QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
きみちゃん

2011年11月03日

リラクゼーションスペースLUNAさん

今日はすっごく前から行きたかった
『リラクゼーションスペースLUNA』さんに行ってまいりました(^o^)

最近なんだか体の調子、心の調子が悪くて…。

田野から新名爪だったけど
楽しみだったから全然遠いとも思わず着いたら

夜景が綺麗そうな丘の上でした☆そこで癒されました♪

中に入るとねこちゃん達がーいっぱーい(^o^)!!!

大好きなネコチャン☆☆


そして欲張りコース??をしました!

最近全然自分にご褒美してなかったからすっごく気持ち良くて幸せでした☆

なんだかアタシも溜めてた物を吐き出して…
これでもかってくらい吐き出してスッキリしました!!

オーナーさんの
『何か言えずに溜め込んでない?』
の一言には

ほんとにビックリしました(ーー;)
おっしゃる通りでございます。。

オーナーさんはすっごくすごーく素敵な方でした(^o^)

ありがとうございました(^人^)

ピンときたら即行動なもんで帰りにマットと布団カバーを買って帰りました(笑)
落ち着いた色の…


私の部屋は真っ赤で
癒されなかったもので…。


ほんと行って良かったー☆☆
お客様がたくさん来る理由わかりました(^o^)

だってまた行きたいって思っちゃいますもの☆☆


アタシも明日からまた頑張ろう!!!








Posted by きみちゃん at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお越しいただきありがとうござい

ました。ちょっと褒めすぎですよ~ 

たまには私たちも癒されたいですよね~

早速お布団も購入されたとは・・

すばらしい行動力ですね)^o^(

まずは自分がリラックス・・

来年はきっといい年になりますよ!

またお会いしましょうね。

私も伺いたいと思います。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年11月03日 19:36
>2011年11月03日 19:36
>ごえちゃんさん

今日はとてもいい日でした(^o^)☆
ありがとうございました☆
彼氏にさっそくながなが話しました(笑)
友達が是非行きたいらしく
連れていきますね(^0^)/

またご連絡します☆
Posted by きみちゃん at 2011年11月03日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラクゼーションスペースLUNAさん
    コメント(2)