QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
きみちゃん

2011年11月10日

自分に素直に生きる

私の課題です。。

行きたいときは行く。
食べたいときは食べる。
寝たいときは寝る。
遊びたいときは遊ぶ。

わがままなのかもしれないけどこれが私(^0^)

だけど仕事大好き☆
お客様大好き☆
お客様のためにっていつも考えてます。
お客様がどうしたら喜んでくれるか。
どうしたら笑顔になるか。

ずっと追求していきたい。。



人に何かをしてほしければ
まずは自分がしてあげること。


感謝されたいのなら自分が感謝すること。


優しくされたいのなら優しくすること。


笑顔を見せて欲しいなら笑顔でいること。



悲しい時は悲しいって言うこと。
辛い時は辛いって言うこと。

我慢なんてしなくていい。

わかってくれる人はたくさんいる。

私の周りにもたくさんの笑顔がある。


こんな私はとても幸せです(^0^)☆


おやすみなさい♪



Posted by きみちゃん at 00:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分に素直に生きる
    コメント(0)