QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
きみちゃん

2011年11月22日

療術

今日は親友を療術しました☆
妊婦さんなんですが

3日出てなくてお腹がきつい。
腰痛がひどい。

ていう症状でしたが
療術後は腰がラク〜と言ってました☆

帰って一時して
メールが♪

『二回もスッキリ出たよ〜ありがとう』
(お食事中の方申し訳ありません)

妊婦さんでも可能です☆☆

体も重いしきついですよね…

私はまだ独身だけど今から結婚、出産して行くのでイメトレ中です(笑)



Posted by きみちゃん at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
療術
    コメント(0)