QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
きみちゃん

2010年02月18日

突然の…

お父さんの知り合いのおじちゃんが亡くなりました。
脳の血管が切れたみたいで二日前から意識不明でしたが今日亡くなりました。。
私が小さな時からずーっと可愛がってくれた方です。
私は反抗期が長くてその時の私と今の私の違いを褒めてくれたのはその方が最初で、会うと必ず『きみこは本当に変わったね〜』といつも言ってくれました。

そのたび私は感謝の気持ちを忘れない事、今の幸せに気付く事の大切さを身に染みて感じていました。

まだまだたくさん話したかったし、まだまだ色んな話聞きたかった。

いつも『きみこ〜』って可愛がってくれてありがとう。

お父さんと今やれる事はやろう、人生楽しもうって話しました。

私もここ最近悩んでました。
お客様の喜びは私の喜び。家族の喜びは私の喜び。

私の喜びもみんなの喜びになりますよーに。。

お客様が求めてるものにちゃんと応えれるように、これからも頑張ります(*´∀`*)

明日はお通夜に行ってきます。



Posted by きみちゃん at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の…
    コメント(0)