QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
きみちゃん

2010年04月26日

楽しかった

今日は枝見BBQでした☆

ものすごく楽しかった〜ヽ(´▽`)/

桜もU+2461、U+2462個咲いておりました☆

でも、かなり日差しがあったので…


焼けちゃいましたヽ(´▽`)/

日焼け止めも止められなかったみたいです…(笑)

なのでなので、化粧水をいつもの何倍も付けました☆

プルプル〜

明日からまた頑張るぞヽ(´▽`)/



Posted by きみちゃん at 00:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった
    コメント(0)