QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
きみちゃん

2008年12月10日

本日

予約の電話で起きました(>_<)

お店は11時〜ですが九時半から頑張りました☆

昨日は遅かったので寝坊しちゃいました(´・ω・`)
イカンイカン。。

お昼はアタシの大好きな〜大好きな〜サーターアンダギー☆☆

でも保存料が変な味してイケテないなぁと思いました(..)

やっぱり沖縄で食べた出来立てが一番☆☆

なんか最近忙しくて嬉しい限りです♪

ありがとうございます☆



Posted by きみちゃん at 13:58│Comments(1)
この記事へのコメント
体は正直です
もっと休んだらと私を夢の中から離してくれません。
最近夢から覚める時間が早くなりました
体が大丈夫と言っているみたいです♪
Posted by 雨里 at 2008年12月12日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日
    コメント(1)