QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
きみちゃん

2009年01月16日

爪の異常

爪に線が入ったり半月がなかったり白いくもりが入ったりしたことないですか?
結構当たるんですよ☆

右親指…社会との摩擦
左親指…自分との摩擦
人差し指…上下関係のストレス中指…仕事のストレス
薬指…恋愛トラブル、悩み
右小指…頑張れない歯痒さ
左小指…子どもにまつわるストレス


縦に線が入る…心に強いストレス

半月が出ない…言いたい事が言えず不安を溜め込む

横線、段ができる…精神的なダメージを受ける

親指の周りが赤い…歯痒さを感じてる、やるきがない
白いくもり…心に大きな負担がかかった時に表れる

小さな点…無理に無理を重ね心が疲れ切った状態


爪は正直に出てしまいます(≧ω≦)
こういうサインが出た時はリフレッシュしたり一度自分と向き合ってみるのが一番でしょうね☆

あっ…私はネイリストではありません(≧ω≦)(笑)



Posted by きみちゃん at 12:50│Comments(6)
この記事へのコメント
縦線にて、でてますね…

ビンゴー


かもしんない
Posted by ヒーボー at 2009年01月16日 18:12
えぇ~~~
年齢的なものは関係ないのかなぁ~~
ってか・・・
全部の指の爪ってのは??
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
Posted by カッ達? at 2009年01月19日 10:51
>2009年01月16日 18:12
>ヒーボーさん

爪は正直ですょ〜(・ω・)私もありますけど…(笑)
Posted by diosa at 2009年01月19日 23:20
>2009年01月19日 10:51
>カッ達?さん

全部!全部?
全部ですか?

(笑)
Posted by diosa at 2009年01月19日 23:22
これ 私もなにかで聞いた事ありますぅ^^
さてさて・・・自分の爪・・・・・親指以外つけねの白い部分(半月っていうの?)がありませぇん><
これってヤバイ??ww
Posted by marcomarco at 2009年01月20日 15:04
>2009年01月20日 15:04
>marco
心が優しいんじゃないですか(・ω・)?
言いたい事が言えないのなら☆
私もです☆(笑)
Posted by diosa at 2009年01月20日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爪の異常
    コメント(6)