QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
きみちゃん

2009年01月30日

てんてんさん

今日は夕方からてんてんさんに足を…足を…

モミモミしてもらいに行きました☆☆

行ってみるとみやchanの方が四人いらっしゃって

アタシ人見知りなんでスイマセン(>_<)

あまりお話出来なくて…。
ついつい、固くなっちゃいますヽ(´▽`)/

それよりてんてんさん、美人☆☆

綺麗(´ψψ`)

痛いとこ、たくさんあったけどなんだか健康に気を付けなきゃと思いました☆

ご飯食べた後も、腸がクルクル言ってます♪

あしたは念願の『モッフル』を食べに行きます(≧ω≦)
楽しみ♪



Posted by きみちゃん at 19:47│Comments(9)
この記事へのコメント
さっそく行きましたね。

みやchanブロガー勢揃いとは…!

凄くな~い
Posted by ヒーボー at 2009年01月30日 20:55
私もてんてんのところへ行ってみたいですよね~!
みやchanの輪いっぱいですね~。
Posted by まめしば at 2009年01月30日 22:43
今日は、有難う(^O^)

 いろいろ話せて楽しかったです♪

 きみちゃんも綺麗よ☆
Posted by てんてんてんてん at 2009年01月30日 23:04
今度ゆっくりお話ししましょう(*^▽^*)
モッフル美味しいですよ~♪
Posted by りあん at 2009年01月31日 00:34
>2009年01月30日 20:55
>ヒーボーさん

ほんとたくさん初対面の方が居たので ドキドキしたけど出会いって大事と思いましたヽ(´▽`)/
Posted by diosa at 2009年01月31日 01:51
>2009年01月30日 22:43
>まめしば
是非行ってみてください(≧ω≦)癒される+健康になりますよ☆
Posted by diosa at 2009年01月31日 01:52
>2009年01月30日 23:04
>てんてんさん

何をおっしゃいますか(≧▼≦)照れます☆☆
ほんと足がラクです☆
Posted by diosa at 2009年01月31日 01:53
>>2009年01月30日 22:43
>>まめしばさん
>是非行ってみてください(≧ω≦)癒される+健康になりますよ☆
Posted by diosa at 2009年01月31日 01:54
>2009年01月31日 00:34
>りあんさん
またゆっくりお話したいです(≧▼≦)
モッフル楽しみです♪
Posted by diosa at 2009年01月31日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんてんさん
    コメント(9)